式から帰ってみれば

やっと結婚式が終わって、色々買い物をしたりして帰ってきた。新居になって、装備を一新したのですばらしい我が家になりつつある。買ったのは、

  • ソファー
  • じゅうたん
  • テレビ
  • テレビ台
  • 無線LANセット

というところだ。ソファーは5万円くらいのものを買おうと思っていたのだが、埼玉県埼玉市にある「ニトリ」で適価なソファーがたくさん並べてあって選び放題だったので、つい良いものを選んでしまったぜ。8万円だけど、その前に座った新宿高島屋のすべての20〜50万円のソファーより俺の座りごこちにあっていると断言できるぜ!
テレビも横長で、DVD鑑賞可能なプログレッシブのものを買ってしまった。まぁ、液晶とかプラズマじゃないので値は張らないけどね。
で、今は無線LANを設定して、寝床から日記更新さ。やっぱりフトントップPCは非常に便利だねぇ。完全にブラインドタッチが出来ないと役に立てられないけど。
ふぅ、まじでソファーとテレビが来るのが楽しみだ。
結婚式は準備の割には非常にうまくいった。皆に大感謝だ。これからは、仕事を一生懸命できる環境を構築したので、頑張っていこうと思う。しかし、これからこそが大変になる時期なんだろうと思うので、うかうかしてられないな。