2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃいそがしい

電気、ガス、水道、ケーブルテレビインターネット(解約)、電話、ADSL、引越し契約、移転元駐車場、移転先駐車場、レンタカー、引越しを手伝ってくれる人探し、ダンボール準備、荷造り、火災保険、住民票、バイクの免許、結婚式1次会、結婚式2次会と、異常…

引越し先が決まった

引越し先が決まった!と思ったら、なんと、今週末に引越しを完了しなければならなくなった。きびし〜電気、ガス、水道、ADSL、ケーブルテレビ、電話、住所移動、荷造り、家財道具購入、移動の為のレンタカー、駐車場手続きと、異常に忙しい一週間が始まった…

新居について

本日再度見に行ってみた。どうやらほぼ決まりらしい。4月中には引越しをするので見に来て見たりしてくれ。

式場について

どうやら担当が代わり、けりがついた。思ったより式場の対応は良かったが、それならはじめっからきちんとしておけよ。全く疲れる式場だぜ。

バイクの検定落ちちったよ

なんと!バイクの検定に落ちてしまった〜バイクの検定はめちゃめちゃ緊張した。といっても、それほど難しいとは思えないんだけど、1. 緊張していた 2. 対向車が譲ってくれたんだけど、俺が前を通ろうとしたら一瞬前に出てまたブレーキ踏みやがった。3. 検定…

今日はなんだかいい感じ

引越し先を探している為、今日の午前中不動産屋へ電話。 「★の物件はありますか?もしあったら日曜日に見に行きたいのですが...略」 「ありますが、土曜日にも見に来られる方がいますよ。住所はxxxで...略」 うーむ、明日に見に来る人がいるのか。物件的には…

そういえば式場に抗議のメールを出してみた。式場がどの位思い上がっているか、ということが確認できるね。やっぱり前から人から聞いて思っていたけど、結婚式場ってのは基本的に「誰も何も言わなくても客がやってくる」「契約しちまえば、客は文句をいえな…

昨日は寝ちまった...

昨日は教習所にいって検定試験のお金を払い込み、さて家で飯食って会社に戻ろうかと思い、飯食った後横になったら...なんと、夜10時になっていた。うーむ、疲れていたんだろうか。朝は朝で、起きたらもう出発時間になっていて、髪形がすごかった。しかし、そ…

さて?

あー、何もかも書くのがめんどくせー!周りの人に話を聞きまくった結果としては、 結婚式場の料金なんて所詮詐欺 場所がよけりゃいいだろ たかが20万円ぽっちで弁護士や世の中はうごかねー 条件はいいんだから仕方ないじゃん ということで、妥協しますよ。へ…

今日は結婚式場へ

今日はおうちから結婚式場に出発だ!で、結婚式場でひともめ。結婚式場のプランで 白いウェディングドレス カラードレスお色直し 旦那の衣装もつけます という料金プランで、なんと20万円引き!というプランで見積もりがでたので、「よっしゃ!」と契約し…

酒飲み過ぎた

ねみー まったく 写真をはってみたし

PCが治った

homePCのファン(CPU, 電源)があまりにもうるさいから、とっぱらって動かしてみたら瞬時に壊れてがっかりっす。期せずしてCPUスピードが速くなったよ。Cereron1.7GHzからCereron2.6GHzになった。まぁ、スピードはどうでもいいや...大体1万円以内で買えればど…

NOW

こみだし*1

ぶろぐ日記ページを作成

今日から「はてな」にて、ブログの日記ページに移行してみた。 これからは掲示板形式よりこっちのほうがいいかな。 ということで、これからもよろしく。 ついでにホームページも直してみた。 しかし、今日は首が痛い...以下、テスト りすとにしてみました。 …