大麻?

大麻の有効性と、危険性をそれなりに調査してみた。
大麻は産業的には有効。北朝鮮で以前大麻を栽培しまくっている、危ない国だというニュースをやっていたが、実際には大麻は雑草レベルの植物であり、麻薬に使おうが使うまいが北朝鮮のような国では有効な植物なのだろう。で、国をあげて大麻を作っていても、それはそれで異常ではない事である。ただ、北朝鮮は実際に麻薬の輸出国として問題になっているというニュースも聞くが。
大麻解禁しないのかなぁ?要はインド種の混合品種だけ禁止して、日本とか中国の純粋な大麻なら、麻薬には使えないそうだからねぇ。

今日の帰りに首都高から横浜横須賀道路を走っていたら、なんとバスが炎上していた。それからちょっとして横浜横須賀道路が通行禁止になったらしい。ニュースでもやっていたが、俺が横を走ったときは後部がちょこっと燃えていて、黒い煙メインだったが、ニュースでやっていたときは本当に炎上していて、バス丸ごと燃えていた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040512k0000m040103000c.html

家の環境は完璧にそろった!ソファー、TV、勉強机と、勉強する環境がそろったので、これからはとっても勉強することができる。頑張ろう。