ボーダフォンスケジュールコネクトはダメだろう

そう思ってこんなことしてみたよ

ボーダフォンスケジュールコネクトというソフトがある。
4月からダウンロード可能になったもので、ボーダフォンの携帯とoutlookが連携できるそうだ。結構便利そうなんだけど...

  • ボーダフォンスケジュールコネクト 便利 の検索結果のうち 日本語のページ 約 25 件中 1 - 16 件目 (0.22 秒)
  • ボーダフォンスケジュールコネクト の検索結果のうち 日本語のページ 約 184 件中 1 - 49 件目 (0.22 秒)
  • ボーダフォンスケジュールコネクト レポート の検索結果のうち 日本語のページ 約 14 件中 1 - 11 件目 (0.75 秒)
  • ボーダフォンスケジュールコネクト 使ってみて の検索結果のうち 日本語のページ 約 4 件中 1 - 2 件目 (0.23 秒)
  • ボーダフォンスケジュールコネクト インストール の検索結果のうち 日本語のページ 約 18 件中 1 - 12 件目 (0.57 秒)

全部見てみた(目次と抜粋分を)けど、ひとつも便利だ、とか、うまくいった、とかいう文章がない。
ちなみに、SH53という端末を俺は持っているんだけど、本当はSDメモリーoutlookと連携できるはずなのだが、outlookがファイルを読み込まないせいで(SH53の作るファイルが間違っている?)、俺は連携できない。

シャープってうそが多い。V601SHのワードのファイルが読める機能もほぼ嘘のようなものだし。

でも、SH53まだ1年も経たないうちに開け閉めすると電源は落ちるわアンテナは壊れるはSDメモリカードは認識しなくなるわ再起動かかるわでろくなもんじゃない。

まー、普通に行けばドコモのNかP買っておけばいいんだろうな。とりあえず、SH53は外部スピーカー壊して無音デジカメとして使おう。