引越し

これはエヌだよなぁ?


今日は引越し。のびたとほんごさん(仮称)が手伝ってくれました。最高に感謝だぜ!

トヨタレンタカーにレンタカー借りにいって、それから荷造り、ほんとうに荷物が多くてとっても大変だった。横須賀についてから、やぎさんがカレーをつくり、俺たちは荷物おろし。荷物はかなり多かったので部屋が荷物で一杯になってしまった。

カレーは、のびた対応たまねぎ抜きビーフカレーと、ほたてとえびのシーフードカレーだった。なかなかおいしかった。皆おかわりしたのであっという間になくなってしまった。後日談だが、どうやらあのカレールーには「うまさの決め手は炒めたまねぎ!」って書いてあった(カレールーにたまねぎ入りだった)らしい。なんてこったい。てつだってくれたのびたとほんごさん、ほんとうにありがとう!