今日はなんだかいい感じ

なるべくわかりにくい角度で。

引越し先を探している為、今日の午前中不動産屋へ電話。
「★の物件はありますか?もしあったら日曜日に見に行きたいのですが...略」
「ありますが、土曜日にも見に来られる方がいますよ。住所はxxxで...略」
うーむ、明日に見に来る人がいるのか。物件的にはかなりよさそうだから先を越されるかなぁ?と思って、住所を調べたら会社から至近距離じゃないですか!ということで、急遽昼休みに物件を見させてもらうことにした。

最近の不動産屋は、物件に立ち会わないで、入り口の鍵番号だけ教えてくれて中が見られるようにしていたりするらしい。丁度周辺を工事している途中なのでそのようなことが可能みたいだ。

で、一人で昼休みに物件を見に行った。最高の物件さ。ここに引っ越すべっく、行動を開始した。月曜日にうまくいけば確定するはずだが、今の所この物件に引越しできるかは予断を許さないのさ。

なんかミステリアスな話だが、非常に書くのが面倒な話なのでこんな感じにしとく。

はぁ、しかし今回の物件いいな〜。ここに決まらないかな。