バイクの検定落ちちったよ

リモコソ

なんと!バイクの検定に落ちてしまった〜

バイクの検定はめちゃめちゃ緊張した。といっても、それほど難しいとは思えないんだけど、1. 緊張していた 2. 対向車が譲ってくれたんだけど、俺が前を通ろうとしたら一瞬前に出てまたブレーキ踏みやがった。3. 検定のバイクは1番目だったので、水温が低くてエンジンがかぶり気味だった。

以上、言い訳。

で、状況としては右折しようと待っていたら、まず普通はゆずられない場所で向かいの自動車が右折を譲ってくれた。で、出ようとしたら向かいの車がぴくっと動いたので曲がり始めた瞬間にアクセル戻してクラッチ離しちゃってエンスト。そして倒れちゃった訳だ。

あー、がっかり。ちくしょう、次はスタートの時は4000位まで吹かしてから発進してやる〜!