今日の出来事

今日の夜11時ごろ、市の中央郵便局にいった。郵便局の前の交差点で信号待ちをしていたら、信号の斜め?というか、要するに信号機がある柱のすぐ前に車(ST205セリカ)がとまって、その中からコロンビアだかブラジルだか風な黒い小柄な女の子が、なんと5人も出てきた。しかもなぜか運転手は20台の日本人の若者。

で、郵便局でゆうぱっくを送ってから郵便局の前の公園を見てみたら、なんだか小さな黒人やら大きな黒人やらが20人以上集まって何かをしていた。夜11時に公園に集まって一体何をしているんだろう???

帰ってくる途中には、ポン引き兄ちゃんや、客引きロシア系や中国系外人を間近にみながら帰ってきた。しかし、横須賀ってやっぱり危険な街だよねぇ。