にぼし

まいかー

独身のときから俺の寝る時間は大体深夜1〜2時位なのよね。本を読んだり、いわゆる2チャンネルですか?とかで表に出てこない社会問題を見てたり(うつ病ネタ多いね)、マンガ読んでたり、本読んでたり。まれに深夜番組もありだ。

結婚すると、嫁さんが寝るときにいっしょにいないとさびしがる。嫁さんは夜12時前には寝てしまう。まるで子供のようさ。それはそれでいいんだけど、俺は12時には寝られない〜。

なんとか2DKで別に勉強できる部屋を確保したのは本当に良かった。(勉強はしてなかったりするが)。ビール飲んで、にぼし食いながらいろんなことを考えたりできるのはやっぱりいいことだと思うのさ。

で、とっても軽自動車耐久レースに今惹かれているんだけど、どうかなぁ?
参加するのに十分な条件はあると思うのよね。

  • 軽自動車耐久レースの開催地は埼玉に近い
  • 軽自動車を置いておくスペースは十分だと思われる(T2O宅?)
  • 自動車の知識は皆十分持っている
  • 資金も若いときに比べれば潤沢
  • なんか楽しそう